スポーツ運動で汗をかく

スポーツ運動に関する記事を書いていきます

4年に1度のオリンピック!!

4年に1度のロンドンオリンピック、盛り上がってますね!!

でも私はあまり見てなくて、ワイドショーで結果知るって感じです(^_^;)

でも今、実はバレーの試合見ながら、記事を書いてます。

バレー、銅とって欲しいです!1セット先制!イエイ☆

何はともあれ、日本もたくさんのメダル持って帰ってきてくれてると思います。

なんか卓球やアーチェリーだっけ?日本史上初のメダルとかもあって、こっちまで

泣けてきますね!(←見てないくせに(笑))

その一方、メダルに惜しくも届かなかったり、金がイケるに銀だったりとか残念な結果になった方もいます。

結果がその時にならないと分からないのがスポーツの面白いところでしょうか。

 

ちなみに・・・私は競泳の入江選手お気に入りです☆カッコイイから(笑)

もう残り少ないけど、1つでも多く持って帰って、日本を盛り上げてほしいです。