スポーツ運動で汗をかく

スポーツ運動に関する記事を書いていきます

vs嵐見てました

今日は「VS嵐」見てました。今日の対戦相手は競泳のオリンピック選手の皆さんでした。私、結構入江選手が好きなので、ラッキーって感じ。(まぁ声がちょっと高くて残念ですが(笑))

この番組は、いろんなゲームをして、嵐と戦うんだけど、凄くみんなが楽しいそうですよね。

私、運動苦手だから、実際にやると絶対足手まといになるんだろうけど、それでもやってみたいなと思わせてくれる番組です。運動嫌いの人をそう思わせるんだから、凄いですよ★

やっぱり、きっとスポーツは楽しんでやるのが一番なんですよね。私、正直苦痛だったもんな・・・(笑)

でも、こういうバラエティー番組に競泳陣よくでますが、なぜ北島選手はでないんだろう。きっと断ってんだろうな(笑)

で、女子選手ってスポーツしててもカッコイイけど、してなくてもきれいですよね。

競技のの時はスッピンだけど、そうでない時は化粧してるし、きれいって思っちゃう!

私も、スポーツしてダイエット・美容に励んでみようかな(>_<)

まぁ私にできるスポーツを探し出すことがまず、非常に難関なんだけどね。